2016/05/16
giphy
急にロトスコープをやりたくなり、 ここ2週間ほど、寝る前に20枚くらい簡単な絵を描いています。
 
2016/03/30
西
関西から東京に出てきてはや3年が経とうとしてます。 「関東」と「関西」‥食、言葉、エスカレーターの立ち位置など色んな文化の違いがあります。
 
2016/02/26
image4
2016年最初の撮影は1月8日に日本武道館で行われた NICO Touches the Wallsのスペシャルライブ「渦と渦 〜東の渦〜」でした!
 
2016/01/29
さて、突然ですが皆さんは「おかえり」と言ってくれる人はいますか? 逆に「おかえり」といえる人はいますか?
 
2016/01/21
パーフェクト
結構前の話になってしまいますが、 ジーザス&メリー・チェインという僕が敬愛するバンドが11月末に7年ぶりに来日すると聞きました。
 
2016/01/18
pic_01
こんにちは、加藤めです。
 
2016/01/15
②
初めまして。 4月よりSEPでお世話になっております管理部の久保田です。
 
2016/01/13
VMAJ 2015その2
チーム変更に伴い あたふたしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
2016/01/08
画像2
もういつの間にか2016年が始まってしまいました。 最近の悩みは家の壁が薄すぎて、部屋が異常なほど寒いことです。 断熱材が腐っているんだそうです。
 
2016/01/01
sep_nenga_2016_digi-fix
HAPPY NEW YEAR 2016 !!
 
2015/12/16
秦 基博 縦型MUSIC VIDEO出来ました!!
この業界に入って色々なタイプのミュージックビデオを作って来ました 初めて縦型ミュージックビデオを作っちゃいました。
 
2015/12/09
最近ふと思う事があります。 それは「業界用語」とは一体なんなのか?と言う事です。
 
2015/12/02
写真1_エアーズロック
ブログのタイトルは世界の絶景です。 毎年、正月に「今年こそ海外旅行する」と目標を立てるのですが、 いつも行けずじまいになっています。
 
2015/11/25
星空
ブログ‥ ブログってなんでしょうね。 日常的な事を書くものとして普及していますが タレントでも無い人の今日何食べたか情報なんていりますか?
 
2015/11/17
IMG_9593
はじめまして。8月より制作部でお世話になっている白石と申します。
 
2015/11/09
初体験
音楽映像を中心として、沢山の素敵な出逢いの中で仕事をしている訳ですが、 その出逢いの一つで、映像プロデューサーを生業としてから、初めて「舞台」を収録させて頂きました。
 
2015/11/06
表現
夏も終わり、あっという間に秋も終わりになってきましたね。 このブログがアップされる時はもう秋ではないかもしれませんが…
 
2015/10/26
MAJ 2015
毎年恒例、ミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ」が今年も開催されます。
 
2015/10/14
写真①
アマンドから東京タワー方面へ歩く。 アルファベットのSUSHI屋と、 屋上に黄色いU字の器具がある激安の殿堂を通り過ぎ、 ランチより高いコインパーキングを左に曲がるとうちの会社があります。
 
2015/08/26
ラムネ
9月2日(水)、3日(木) SEPは国際フォーラムで行われる 「プロモーション&クリエイティブフォーラム2015」にブース出展します。
 
2015/08/18
unnamed
猛暑ですね。 真夏ですね。 甲子園ですね仙台育英です佐々木です。
 
2015/08/07
タイトルにもある通り、私の生まれ育った街・ヘネチョ市の“ええとこ”が お笑いコンビ・2700のお二人によって面白可笑しくPRされています。
 
2015/08/05
行先の整頓
青森に行き、神戸に行き、千葉の崖っぷちに行き、 富士の樹海に行きました…
 
2015/07/29
初心
ご無沙汰しております。高橋(♀)です。 すっかり夏でございます!
 
2015/06/17
健康
映画「スクール・オブ・ロック」の特典映像だか何かで、 主演のジャック・ブラックが「ハンバーガー健康法」と言う独自の説を唱えていました。
 
2015/06/09
都会の自分・地元の自分
突然ですが、最近完成した作品を紹介します。 タイトルは「都会の自分・地元の自分」です。
 
2015/06/05
写真②
夏のイベントと言えば、フェスに行かれる人も多いのではないでしょうか?
 
2015/05/31
1432524177544
5月だというのに、この暑さ。 異常気象か?天変地異か?セカイノオワリか?
 
2015/05/27
blog
弊社が入っているビル4Fのトイレの光景です。 何があったんでしょうか・・・。
 
2015/05/19
思い出
重たい腰を上げて筆をとった次第ですが、書く内容が思いつきません。